2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

寝れないついでにもう少し書こう。id:insane:20070807の終りの方。まだどうにも以前の僕のような「これが僕」という実感がない。というか寝ても覚めても夢の中のような、いつも半分眠たくてそれでいて寝れないこの感じ。何だろう。何かしら。 そうそう、僕は…

そして気がつくと朝なのはいかんともしがたい。

自分語りの陥穽。 [id:chinobox:20070825#1188045951] 最下部から辿れる補遺もあわせて。 うん、もしかすると僕がどんな風に書くか予想済みであったり、よもや居ないとは思うのだけどその「予想」通りの論旨でこの記事に対して何らかの反応をしている人がい…

で、またも財布の中に野口が二人しかいない。給金が頂けるのは十日後。ヒトはいつだって距離と時間に隔てられる。

re:opさん。 飽きの来ない男天野をこれからもどうぞよろしくお願いします。

re:シマダさん。 共通の友がことごとく発狂し始めたのでいずれ二人で鎮圧しませんか。

re:iさん。 はじめましての方でしょうか。楽しんでいただけたなら何よりですが、僕のいうことを信じてはいけません。

全く嫌な奴だと自覚する。いや、知っている。知っていた。 何だろう、俺には精神的な疑似餌のようなものでもついているのだろうか。こっちへ来るのは構わない。つっつきたくなるのも、そりゃ変な生き物だろうからそうなのだろう。僕は君ではないから分からな…

先日、某イベントの三日目に某メイドさんと密会してきた。相変わらず「はわわっ」とか言っているのでいろんな部分をうにうにしてやってきた。というか何故僕がこんな場に!的ななんだか良く分からない流れに乗りに乗って、初対面の方々に混じってタダ飯タダ…

僕の彼女さんは可愛い。 クールなセルフレーム。レンズの向こう側にある目は吸い込まれそうなダークブラウン。輝きは強い知性と好奇心のそれ。整った唇と、そこからこぼれる、たくさんの言葉。躍動感溢れる活発さと同居する落ち着き。経験に裏打ちされた、教…

Re:Rieさん。 心配をおかけしてます。でも、大丈夫です。自分についてはまだ上手く信じられないけれど、「相手」さんのことは誰よりも信じております故に。

今までずっと、一人だけの楽な考えをしていたのだと気付く。自分の中の相手と、相手の中の自分、それぞれの命題を同時に解決する解を得るにはどうしたら良いのだろうか。 自分に価値があると信じれなかった。だから「僕よりいい人が他にもっと沢山いるのに」…

エアコンディショナーでドライな部屋にドライアイ。涙腺から漏れる端から乾いていく。涙も出ない。声も出ない。

まずいやばいヤクい仕事仕事仕事。どうして不採用通知すらも来ないのか。とりあえず長期プランに切り替えて気長にちゃんとした職場を探そう。 あと何だか中の人が元に戻ったとか戻ってないとか。自分では分からない。ただ一つ分かることは、元には戻ってない…