2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

信憑性はないけれど可能性としての一 http://book3.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1144862452/722 もしこれが事実ならかなり好感が持てるけれど、後のレスにあるように少々筋の通らないところもあるので本当のところどうなのだろう。

マルドゥック・スクランブル製作中止 http://mardock.jp/ は、え? ちょ、ちょっと、ちょっと待てよ! ラフ画で妄想を逞しくしてトレイラーで狂喜乱舞していた全国一億万人のマルドゥックファンのこの絶望をどうする気だGONZO。ブレイブストーリーなんか作っ…

今見ている光景は何かの間違いなのだと思いたかった。 左右に四つずつ、真っ白い壁に接するようにベッドが配置されている。その上には例外なく齢八十は超えた老人達が、ただ一人を除いて各々の姿勢で乗っかっていた。 入り口に立った僕から向かって右側の一…

Re:きをふし氏 ただいま。

最近の音楽嗜好。Base Ball Bearの「祭りのあと」というPVを見て一発でやられる。最近はこういうエモーショナルなロックが台頭してきた。一過性のブームとは思いたくないが、そういうバンドも多い中頑張ってる感じではある。で、日本の話はこれひとつっきり…

サポートにメールを送るまでもなく、正常に入金処理されてポイントが追加されていた。が、アカウントは有効にはならないし、新規アカウントを作れそうな所もない。思い立って複数アカウントのところで契約時に取ったアカウントを入力してみると使えることが…

ついに戻ってきたはいいものの、チカッパの具合がよく分からなくて困る。繋げない間に取っていたアカウントを抹消されたのだと思うけれど、何故か支払いタスクには以前のアカウントが残っていてお金を振り込みやがれと書かれているし、おまけに振り込んでも…

胃腸、喉とたて続けに風邪をひく。扁桃腺が酷く腫れて飲食に難。 CATVがやってきてMTVを見れるようになりご機嫌。ラス・ベガスで見た時のような延々とPVを流すスタイルではなくて落胆。結果として他の音楽チャンネルをはしご。どこも流すのは似たりよったり…