占ってみた。

数字占い.comの結果。

あなたの人生数は 2

あなたの人生数は、あなたが辿るべき人生の道のりと、あなたの人生に必要不可欠な才能や素質を教えてくれます。
人生数に2を持つあなたは自分の行動にバランスを取ろうとするでしょう。たびたび、あなたは平和主義の立場に立ちますが、それはあなたが忍耐強く協力的で妥協しない元々の性格に起因していて、あなたの周りの人々もあなたの公平さに助けられることがあるでしょう。

あなたの運命数は 8

あなたの運命数は、あなたの人生を満たすために果たさなければならない物事を教えてくれます。
あなたはどの様な分野においても成功のチャンスに関わるであろう運命にあります。リーダーの素質を持って生まれたあなたが、独裁的にさえならなければあなたの運命を満足させるものに持って行くことができることでしょう。

あなたの精神数は 3

あなたの精神数はあなたの深い欲望と夢、そして心から必要な人物を教えてくれます。
人々を幸福にし、彼らを笑わせ、彼らの可能性を引き出そうとする3の数字の持ち主は、創造すること、楽しむこと、熱中することを好みます。あなたは生きることを楽しむため、生命という贈り物がどれほど素敵かをあなたの周りの人々に知らせるための努力を惜しみません。

あなたの人格数は 5

あなたの人格数は人々があなたを知る"外面的なあなた"の個性を暴きます。
5の数字の持ち主は明るく気のきいた性格を持ちます。彼らは変化と様々な経験から成長しますが、リスクを負いやすい性格であるとも言えます。チャンスは彼らに活力を与えるのです。本能的な彼らの性格は、彼ら自身の自由を探究し広げて行くことですが、それは彼らが生まれつき自由な性格の持ち主であるからです。彼らは自然の世界を探究し彼らの官能的な領域を広げていくことを好みます。彼らのエネルギー溢れる性格は、多くの人に好意的に受け入れられることでしょう。

あなたの成長数は 1

あなたの成長数は今後のあなた自身を見せてくれます。それはあなたの真の姿になるでしょう。
成長数に1を持つ人の人生はリーダーの役割を努めることと己の力のみで率先する精神を発達させていくことが特徴です。晩年期にはあなたは誰にも頼らない成功した人生を歩んでいることでしょう。ここで言う成功とはあなたのリードがなければなし得なかった他の人々の成功の上に成り立っているのです。

4つのピナクル

ピナクルはあなたが人生において現在の目標をみつけ、いくつかの教訓を学ぶであろう時期を表します。もしあなたがピナクルの最初に居るならば、これをあなたの 未来を操る助けを予測するものとして利用できることでしょう。あなたの最初のピナクルは誕生と共に始まり、約27才まで続きます。2番目のピナクルは次の9年間、 3番目のピナクルはその次の9年間続きます。そして、3番目のピナクルが終わってから人生の最後までが4番目のピナクルとなります。

あなたの1番目のピナクルは 6

6のピナクルは、友人や家族への献身と愛情の時、又は離婚後の新しい家庭の可能性を暗示しています。このピナクルの間、あなたのエネルギーはあなたの家庭に集中するため、あなたは愛する人の世話を努め、周りを美しくすることに心掛けることでしょう。このピナクルの間はあなたの本心が前に出る時期と言えます。

あなたの2番目のピナクルは 5

5のピナクルは変化の時にあります。この時期は、あなたはあなたを制止するものを払い除け、自分自身の自由を切り開いて行く時期であると言えます。地に足をつけその大事な変化からから離れてしまわないように、柔軟で臨機応変になることを学ぶことが必要です。

あなたの3番目のピナクルは 11

11のピナクルは2のピナクルと同様に多くの人々に通過され、哲学的、精神的な課題を追求して深い成長の時を迎えることを暗示します。11の数字の持ち主の直感的な力は現在頂点にあると言えるでしょう。このことから、あなたはあなたの周りの人々を示唆し幸福へと導くことを求められることになります。

あなたの4番目のピナクルは 2

あなたは自己満足抜きで他の人々とのバランスの取れた関係を学びます。人々と関わり、人々同士が関わって行くことを助けようとするあなたの能力は今後も成長していきます。

4つの試練

試練は、あなたが克服しなければならない弱さと衝動、目標に向かって成長させなければ ならない力を暗示します。4つの試練は4つのピナクルと同様の周期で起こります。

あなたの1番目の試練数は 3

あなたの前に置かれた3の数字の試練とはあなた自身の真実の言葉で発言することです。そのためにも、あなたは3の数字の特徴である、見せかけや、誇張、噂好き、無雑作、自己中心的な欠点を克服しなければなりません。

あなたの2番目の試練数は 5

5の試練は、変化とリスクへに立ち向かうことへの恐れを克服することです。あなたは自分の主張を制限するあなた自身からあなたを解放させることも学ばなければなりません。5の試練は少なからず勇気が必要になってきますが、これは己の自由を成長させることから発展してゆく自己開発への最良の時と言えます。

あなたの3番目の試練数は 2

あなたの試練は、生まれ持った敏感さを人々にいかし、あなたの嫌う対立に必要な調和をあなたが願う通りにもたらすことを身につけることです。その途中に、あなたが望む他人とのバランスの取り方を学ぶことになるでしょう。

あなたの4番目の試練数は 8

8の試練とは、前に出て人々をリードする時期を表します。あなたは物欲等によって人々からテストされることになり、あなたはあなた自身にとって重要な成果に貢献することが本当の運命であることをいつも覚えておく必要があります。この試練をうまく通り抜けるために、あなたに委任された力を誤用しないことを学ばなければなりません。

3つのサイクル

サイクルは28年周期で起こります。1番目のサイクルは誕生から28才までで形成/種のサイクルと呼ばれ、2番目のサイクルは29才から56才までで生産/果実のサイクルと呼ばれます。 そして、3番目のサイクルは収穫のサイクルと呼ばれ57才から人生の最後までとなります。あなたのサイクルの数字は、あなたが学ばなければならない物事と、人生の道のりで 辿り着かなければならないゴールの本当の運命を教えてくれます。

あなたの1番目のサイクル数は 6

6のサイクルは愛情運と結婚運の上昇を暗示しています。あなたは、愛する人とお互いを助け合うこと、そして互いに責任を持つことを学ぶことでしょう。もし、あなたが過去に結婚に失敗した経験があるならば、この時期はあなたにとって新たに始まる時期なのです。あなたが現在どんな状況であろうとも、このサイクルの時にはあなたは何らかの形で家庭と強い縁を育んで行く機会を得ることになります。

あなたの2番目のサイクル数は 9

9のサイクルは人々とのつながりを通して情けと寛大さを表に出して行きます。あなたは自分が必要とする物事に全力を注ぐことに充足感を見い出すでしょう。このサイクルは誰かに対するあなたの愛情の深さを追求してゆくサイクルと言えます。

あなたの3番目のサイクル数は 5

変化と己の自由の開発は5のサイクルの目印です。このサイクルがあなたに用意した冒険であなたはやり遂げることと喜びをみつけることでしょう。このサイクルの意志は最も刺激的な人生をあなたに教えることなのです。

あなたの誕生数は 9

この数字はあなたが28才から56才までの人生にとても影響を及ぼす数字となります。あなたのプロフィールではこの数字は最も重要な数字ではないかも しれませんが、あなたの人生と運命に大きく関わる数字なのです。
あなたは理想主義で同情心に溢れ、気前が良くて繊細です。あなたは最高の人道主義者であると言えるでしょう。

あなたの今年の数字は 9

この数字は今年のあなたの人生に何が起こるかを教えてくれる数字です。この数字の助けによってあなたは逆流を回避し、エネルギーをあなたの目標に焦点を合わせてじゅうぶんに注ぐことが 可能になるでしょう。
1が新しい始まりを表すように、終わりを表す9の一年は8年間に起こった全ての物事を終わらせる年であると言えます。9のサイクルを終わらせるための御褒美を受け取る時が訪れようとしています。そしてあなたは前のサイクルであなたに起きた悪い物事に対処し、新しい9のサイクルの扉を開く位置に居るのです。

あなたの今月の数字は 6

この数字は今月あなたの人生に何が起こるかを教えてくれる数字です。今月のみですが、あなたの今年の数字と同じように今月の数字を有効的に使いましょう。
今月は家庭行事に参加すると良いでしょう。家族ひとりひとりとの関わりあいを楽しみ、家族の絆を強くしましょう。