先日、某イベントの三日目に某メイドさんと密会してきた。相変わらず「はわわっ」とか言っているのでいろんな部分をうにうにしてやってきた。というか何故僕がこんな場に!的ななんだか良く分からない流れに乗りに乗って、初対面の方々に混じってタダ飯タダ酒タダハニートーストを頂いてきてしまったので出世払いで返そうと思います。借金ばかりかさみます。
そしてその流れの中で彼女さんについてのあれこれを考え始めてしまい、おまけに終電を逃したばかりに最寄り駅から五駅前で途方に暮れ、仕方なくぽくぽくと歩いていたらさっきの考えがぐるぐるまわって歩けなくなったりしてしまった。おうちに帰ったら彼女さん起きててくれたので良かったのだけど、まだ一度考え出すと暫くうだうだ考えてしまう癖は抜けない。しかし立ち直りは早くなった。何故かって、みなまで言わすなこんにゃろめい。