2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

星に願いを。 http://www.geocities.jp/o0602ooo/ オカルトだけれど、本当だとしたらとても魅力的だし、素敵な事だと思う。もう少しすれば民生の天体望遠鏡や、ともすると肉眼でも確認できるようになるのかもしれない。ヒトがあれこれと直面してる問題なんて…

Capsule new album「FRUITS CLiPPER」が5月10日リリース。試聴もあり。 http://www.contemode.com/ ついに来ちゃったよ日本の誇る最強のテクノポップアーティスト、中田ヤスタカさんのユニットであるカプセルのニューアルバム! 今度は今までの路線とはちょ…

多摩プラザくんだりまで髪を切りに行く。パッツンパッツンにされて凄く落ち込む。帰りに新刊二冊を買って帰る。画面に反射するパッツンパッツンを見て落ち込んで寝る。

SO902i購入。iModeは明日からなので本格的に弄るのは明日以降だけれど、SO505iSから乗り換えたものだからどこが何だかさっぱりです。 そしてこの辺りから待受画像を引っ張ってきたらなんだか絶望病患者のようになってしまった。 ちなみにSO902iのディスプレ…

一日遅れだけれど、あそこで虹を出してくるのは反則。アーイキャーンフラーイに「イエース、ユーキャンフラーイ」って合いの手入れる人がどれほどいただろう。ただ、やっぱり半年くらいでまとめた方がすっとしたんじゃないかなあ。一年でやるために無駄なエ…