2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オンラインでなく、なおかつ資金があるというのは危険だ。一月か二月後、きっと光回線が開通する頃には、部屋が本の山になってしまっていそうな気がする。あの方のように、あるいはリードマン氏のように。本というのは眺めるだけで面白いものだ。図書館だと…

新居へ行って参ります。光回線を通すかどうか大家が思案しているようなので最長一月ほどまた音信不通になります。 いつものことじゃあないかとか言えてしまう現状に反逆する!

お客様から桃を貰う。やたらに硬くて、小ぶりな桃。「この間は、ありがとう」だってさ。 なにしろそれがお仕事、そしてこれを貰ってお客様の顔を立てるのもお仕事。食べ物やらを売ってるのはお店であって、僕はサービスを売る一店員。チップを下さるというの…

FujiRockなんて行ける筈もなく、Summer Sonicは気付いた時にはチケット完売で断念せざるを得ない状況。糞、65daysofstaticが観たかった。mogwaiが良かったと聞いて、ハンケチを噛み千切らんばかりの口惜しさ。Squarepusherはまた新譜を出すよう*1だけど、今…

週休不定期。22時ごろ電話がかかってきて「今夜出れる?」との信あり。身体的にはさほど厳しくないけれど、理不尽に理不尽を放り込んだ理不尽の釜で三日間煮込んだ理不尽具合な方々のお陰で精神をポリッシャーで削られているよう。suicaの残高が足りないよう…