2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

冗談で懐かしのネタを振ったら本当にやりがった。流石関東のプチテロリスト。それじゃあ次は一ヶ月マックだけで生活をしてみたらどうかしらと言ってみたらどうなるだろう。 それにしてもこのハゲは本当にカッコイイな。また来日してくれないかしらと思いつつ…

Re:opさん。もう一つpを足せばOnePerPersonの頭文字。 全世界の恵まれない主に僕に愛の手を。それはともかく、吉野家といえば件のメガマック売ってない事変の後に昼食をとる店を探してうろうろと不審行動を交番の前でしておりましたら、松屋の方はびっくりす…

Re:シマダさん。 今ふと思いついたんですが、普通のハンバーガーを4つ買ってバンズとパティを組み合わせれば即席メガマックの完成ですよね。これは新しく独創的。シマダさんにはこの要領で、是非メガに留まらずギガ、テラ、ペタ、中略、ヨッタマックにまで挑…

Master of Epic The AnimationAgeの今週分の感想をうっかり忘れていた。実況して満足して寝てしまったのが敗因。 しかし、色んな人が言っている事だけれど、このアニメは製作陣*1が明らかにヘビーなMoEプレイヤーで面白い。どう考えてもそこそこプレイしてゲ…

Re:シマダさん。 ソ連製はあまり好きじゃないのです。動けばいいと妥協しているあたりが。ソ連なんか鉛筆でも使ってりゃいいんです。銃はペンよりも強し、ンッン〜どっかで聞いたことがあるな。

Re:おpさんって書くと奥さんっぽいですよね。どうでもいいです。 略しすぎると絶望するといえば色々とありますが、個人的に絶望したのは、基本的に略称――主に日本人が大好きな舌触りのよい四字でなるもの――については、略す事で愛らしさや可愛らしさ、はたま…

今夜僕は伝説を見た。 それは高き頂を覇する為の飽くなき挑戦のようであり、黎明の朝露のごとく滴り落ちた天啓の恵みのようであり、気流すらをも我が物と言わんばかりの渡り鳥のしなやかな翼、その力強さを感じたかと思えば、地に伏し今にも事切れそうな老い…

AKおめ。アフトマート・カラシニコフおめ。一体何の話だと思ったら「あけましておめでとう」縮めてあけおめ。そうか、また一年か。そしてまた、一年。