今見てみたらr31890がリリースされていた。うーん、ちょっと不安定かもしれない。Safari3.1の安定度の高さが嘘のよう。
にしてもフォントスムージングの中毒性がやばい。他のブラウザだと違和感を感じるようになってしまった。これでJavascript周りがしっかりして、CSSの実装もまともになれば……とは思うけれどジョブズがWin相手にそこまで本気になってくれないことはiTunesで痛いほど学習しているので、うまいことSafariのスムージングを再現するアレなナニがFirefoxあたりのエクステンションで出たりしないかなあと思いつつここまで常用に足るブラウザが欠乏した時代もなかったのではないかという懐古。視点の変化というのもあるのだろうけども。