Re:id:takuma104さん
物凄く遅いレスで申し訳ありません、ご丁寧な返答、恐れ入ります。クライアントのアップデートも早速落として、試したりもしておりました。
それについて少々感じたことを書き出しますと、

  • 起動時のIDやPASSの入力を保存、あるいはWebからログインしている状態なら省略。
  • 画質と音質の個別設定。
  • 自分のチャンネルのコメント欄閲覧、直接投稿。
  • マイアカウント・マイチャンネルのマネジメント機能*1

あたりが可能になってくると、もうぐうの音も出ないのではないかな、と。あまり多機能過ぎるのも、シンプルなサービスイメージからするとちぐはぐな印象になってしまうかもしれませんが。
あと、自分には環境がないので試していないのですが、Webカメラの他にキャプチャーボードの動画取り込みなどには対応されているのかどうかもちょっと気になりました。画面キャプチャーであれば、VHScrCapが使えることは確認したので、恐らくキャプチャーボードからの取り込みも同様に大丈夫だとは思うのですが。
http://blog.vixy.tv/の方にも書かれておりましたが、H.264/AACの配信テストも開始なさったんですね。あまりの画質と音質、軽さにぶったまげました。唯一の懸念は、P2P方式故に、ライブ動画において重要なリアルタイム性が損なわれるのではないかという点ですが、トラフィック一極集中型のサーバー型ネットワークのような混雑が起こりにくいことを考えると、目をつむるべき所でしょうね。
生暖かく、というよりも、むしろ熱烈に応援しております。

ところで、……Livetubeさんと組んでみるのはいかがです? とかいってみたりして。

*1:これは蛇足かもですね、でもふと弄りたいと思ったときにはきっと便利だと思うのです