それと限りなく需要がなさそうな、マニュアルでは死ぬほど分かり辛いっていうか実際試行錯誤の上でようやく出来たtraktor3のIcecastクライアント機能で、IcecastサーバーによるリアルタイムMIX配信の設定とかを画像付き解説なんてやってみたいのだけども、どうにもやろうとするとついついMIX始めてそのまま普通に放送してしまうのでtraktor3は危険です。一、二時間はノリノリで過ごせます。最終的に二百拍/分な、ナードでハードコアで早くてうまいあんこいりパスタライスです。ピッチ上げすぎて収拾つかなくなって終了がお決まりのパターン。あとNIさんは出来るだけ早めにモニターMIXの「リセット」動作を50%に戻してください。リセットで0%にされるとVCI-100の設定でちょっと困ったことになるんですお願いしますって誰かドイツ語で奴らに言ってやってください。