kaleidoの新譜を出ているのを知らずに偶然見つけて衝動買いをしたと思ったら、ヘルシングトライガンの最新刊が出ていると聞いて本屋に飛んで行き、何故かジェネラル・ルージュの凱旋と夜は短し歩けよ乙女もセットでレジへ持って行く僕。さよなら一葉先生。だってまさか海堂尊さんの新刊出てるとは・気になってたけど普通の本屋に置いてあるとは、思わないでしょう。僕は悪くない。悪いのは目に付く所に置いておく本屋だ。次は黒の季節あたりをどうぞ置いておいて頂けませんか。駄目ですかそうですか、っていうか角川から連続刊行されてるばいばい、アースすらないのはどういう了見だよ駅前の文教堂。マルドゥックシリーズはご丁寧に平積みしてあるくせに。とか書きつつamazonを見てみたら明日スプライト/オイレンシュピーゲルがまた同時刊行みたいでトロピカーナスパークリング吹いた。どうしてこうお金を貯めなきゃいけない時期に強い誘惑ばかりがやってくるのか。そしていい加減仕事を辞めさせて欲しいというか七月の終りから三ヶ月契約って話がどうして年明けてもまだ居てくれなんて話になるんだよファック。色々大変なのは分かるけどそういうのは社員でどうにかするべきことなんじゃないのか。店内業務をバイトにほぼまかせっきりで社員らは事務所で姉妹店店長らと談笑ってお前らが率先して仕事しろ。絶対辞めてやる。僕が抜けたら明らかに店回らないけど辞めてやる。


で、次の職場へのあたりをつけつつ実家へ一時出戻り計画を遂行しながらあれやこれやとそれはもう色々やることやりたいことやるべきことごーろごろでもう思考回路はショート寸前今すぐ会いたいのー。ああ、いい男への道は遠く険しい。