「僕の食生活が酷すぎる」と勝手に彼女さんにみなされた結果、僕は彼女さんの手作りクッキーを手に入れることにまんまと成功したのであった。……計画通り!
とか言っているとまたかわいらしく叩かれてしまうので、素直に嬉しくて美味しくてまさか僕に「彼女」なんて存在から、あろうことに、そう、あろうことに! 手作りお菓子を頂ける日が来るとは! そろそろ何かしらの大いなる不運でも襲い掛かってくるのではないか、と、日々戦々恐々と過ごしておる暇もなく毎日が幸せです残念だったな。


さて、ようやくドメイン失効により長らく消え去っていたアレをどうにかしました。ちょいと修正したり追加した部分はありますけれども基本的に弄ってないので色々おかしいですがそれはそのうちどうにかします。どうにかしたい。どうにかなるのか。なったらいいな。


そんなことをしていたら今日六時起きだというのにこの有様。traktorとか弄っている場合じゃなかった。でも眠れそうにもないのだ。僕が現実に帰って来れなくなっているかもしれない。それでもいいさあなたと一緒なら。