Re:シマダ課長
愛用のものが壊れたりするとショックですね。IMCOライターは以前使っていたIMCO SUPERがギミック部分の破損で完璧にご臨終されてから、ずっと煙草をくわえる度にガックリ来てたわけですが、先日買ってきたJUNIOR、思いのほか「当たり」だったようです。というのも大量生産前提なもんで結構品質にバラつきがありまして、酷いものになるとヤスリとフリントが上手く噛み合わなくて火がつかないなんて事もあるようですが、僕が取ったのはたまたまいい具合にプレスされたものだったようで、一発で火は点くわ、開閉の音がZIPPOなんてイモとは比べものにならないくらい素敵な音だわで、今ではくわえるたびにニヤニヤ顔。念願の彼女も出来て、本当にIMCOライターには感謝してもしきれません!


で、最近メディアから程よく離れてたのでビリーなんたらが何なのかとイメージ検索してみましたが、ただでさえラマダン気味の僕にはこの程度で十分だと思いました。