Re:おpさんって書くと奥さんっぽいですよね。どうでもいいです。
略しすぎると絶望するといえば色々とありますが、個人的に絶望したのは、基本的に略称――主に日本人が大好きな舌触りのよい四字でなるもの――については、略す事で愛らしさや可愛らしさ、はたまた単語としてのキレなどを強める、日本古来からみられる韻や詩歌の文化を取り入れたものであると思うのですが、ええ、私、「キモメン」という略称だけはどうしてもそのキレの鋭さからこうキーボードを叩いてprintされたドットの集積であるところの文字を観測した刹那もうその目からは大量の生理食塩水が非常に浸透圧的にも体に嬉しい感じに産業廃棄物的垂れ流しでESCキーが見つからないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


取り乱しましたが簡潔にいうと僕は略称なんか大ッ嫌いなんです。むしろ挨拶たるべきもの、長くすべきではないでしょうか。「この度は誠に残念ながら新年明けてしまいましてご親族親類の方々におかれましては大変ご愁傷様でした」くらいはいうべきであると思うし、むしろ僕は「あけおめ」なんて単語を口ともケツともつかぬところから垂れようものなら即刻その場に正座させた後にこの資本主義の豚がと罵りお年玉を巻き上げて生活費に充てます。生活ができないんです。