Master of Epic The AnimationAgeの今週分の感想をうっかり忘れていた。実況して満足して寝てしまったのが敗因。
しかし、色んな人が言っている事だけれど、このアニメは製作陣*1が明らかにヘビーなMoEプレイヤーで面白い。どう考えてもそこそこプレイしてゲーム内をそれなりに知ってる人じゃないとネタが通じない。というよりRAだとかオープンベータからやってる人でも見落とすくらいコアなネタだらけ。むしろこの前書いたようにネ実3の本スレを読んでないと通じないネタ満載。えーと、それでいいのかGONZO Rosso。


ところで最近どうも体調がすぐれない。十中八九不摂生が祟ってるのだとは思うのだけど、自覚としてあまりなし。むしろ具合の悪さが面白くなってくるあの頃に精神状態が戻りつつある。真っ青な顔で胃を押さえてオリジナル笑顔。それはそれでよし。
ただ問題なのは、仕事に差し支えると困る。我々は生活費が慢性的に不足してきている! つーかガス代が九千円突破とかどういうことだ。エアコンがガスと電気の複合型なのは知っていたけれど、こんなに暖まらないのに九千円じゃ割に合わないどころか異常。ガス会社に電話をして「管理会社通せボケナス」とサポセンのご婦人に丁重にたしなめられたので、大人しく管理会社に電話をかけなおしたら無償で点検修理をしてくれるらしい。これは幸運。近いうちにこの室内騒音発生器とおさらば出来ると思えば自然と胃痛も嬉しくなるというものではないか。ニヤニヤしながら部屋を颯爽と飛び出して近所のマクドナルドで意気揚々とメガマックを頼んだら取り扱ってないってさ。


どいつもこいつも糞ったれだ。

*1:恐らく監督