週休不定期。22時ごろ電話がかかってきて「今夜出れる?」との信あり。身体的にはさほど厳しくないけれど、理不尽に理不尽を放り込んだ理不尽の釜で三日間煮込んだ理不尽具合な方々のお陰で精神をポリッシャーで削られているよう。suicaの残高が足りないようです。いいえ、二重引き落としなんて原理的にありえませんから。パスネットsuicaは違うんです。僕は、JR東日本職員じゃない。

骨身ならぬ心を削った甲斐もあってか、余暇の具合は大変素敵なことに。メモリは2Gに増設、ビデオカードは天下のnVidia Geforce7600GT、VRAMなんか256MBもあるんだ。BF2だってAA入れなければ最大設定でもヌルヌルなんだよ。畜生また手榴弾か。何でPKMにF2000で撃ち負けるんだよ。もう怒ったぞ、俺のL96A1でブチ撒けてくれる。すいませんナイフは勘弁して下さい。アモはもういいっつってんだろメディーック!


あとは鋼の錬金術師ヘルシングトライガンの最新刊が出たくらいで特に何もありませんでしたよね。