SO902i購入。iModeは明日からなので本格的に弄るのは明日以降だけれど、SO505iSから乗り換えたものだからどこが何だかさっぱりです。
そしてこの辺りから待受画像を引っ張ってきたらなんだか絶望病患者のようになってしまった。
ちなみにSO902iのディスプレイは縦長のVGA*1で、このサイズ以下であればjpgとgifは500kb、swfだと100kbまでのファイルが指定出来る模様。メモリースティックに入れて転送しようとしたら、デフォルトの状態(何もディレクトリ掘っていない状態)だと認識してくれないようでほとほと困ったけども、マニュアルを見てメモリースティック直下から「MOBILE\DOCOMO\STILL」とフォルダを掘れば、STILL内に入れた画像ファイルがメモリースティックSO902iから呼び出した時の「マイピクチャ\その他」に表示されることを発見。デフォルトでフォーマットしたらこういう風に階層掘り倒してくれればいいのに。それとも僕がやたらに回りくどい事をしているんだろうか。
そもそもどうせパケット通信料定額なんだから適当な所にUPして自分にURI書いてメール出せば早かったのだろうか。もう少し弄らないと勘が掴めないなあ、これは。

*1:640x480