From: Master of Epic運営チーム <moe-account@gonzorosso.jp>
Reply-To: <moe-account@gonzorosso.jp>
To: <trico_holic@hotmail.com>
Subject: 『Master of Epic 』運営チームより
Date: Mon, 27 Feb 2006 10:01:45 +0900

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

本件につきましては、お客様に大変ご迷惑をお掛けしました上、
返信が遅れましたことを深くお詫び申し上げます。

2月25日の午前5時頃に送信いたしましたメールが、
ご到着していないとのご連絡を頂きましたが、
弊社にて管理しているお客様に登録頂いた情報と、
お客様のメールアドレスとに相違があるようです。

新パスワードの送信のご依頼につきましては、
保安性を鑑み、細心の注意を払わせて頂くために、
ご本人様の確認をさせて頂く為、
以下の確認返信用フォームの各項目につきましてご回答いただき、
お送りいただいた情報を元に弊社にて確認致しました後に、
再度新パスワードを送信させて頂きます。

お手数をお掛けしまして誠に申し訳ございませんが、
本メールの送信元アドレス(moe-account@gonzorosso.jp)宛に
ご返信いただけますようお願い申し上げます。

その際お手数ですが、当メールを受信したメールアドレスにてご返信下さい。

 ---------確認用返信用フォーム--------------------------------------
該当ゲームID:【 】
ニックネーム:【 】
生年月日:【 】
 -------------------------------------------------------------------

お客様よりご返信いただきました内容に従い、弊社にて確認を行い、
新パスワードを再度メールにてご報告いたします。

何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様には度重なるご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。
この度の不祥事を真摯に受け止め、このような事が二度と起こらないよう
誠心誠意努めて参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

              『 Master of Epic 』運営チーム


え、9日以後、もちろん12日以後も接続してプレイ出来ていたんですけどこれはどういうこと。認証メールも勿論来てたわけで。メールアドレスの管理すらまともにできないのかしら。