2/6
本来の移行完了日。しかし延期。
2/9
延期されての移行完了日。しかし当日になって過負荷によるサーバーダウン。無駄な定期告知を出し続ける。
2/11
同日中に再開日時を告知すると発表。
2/12
同日未明にようやく11日中に発表するとした内容を発表。彼らの社屋は日付変更線でもまたいでいるのだろうか? どうにか同日正午過ぎからサービス再開。
2/17
2chのKOスレに先日の件の書き込み。MoEスレにも飛び火して水面下で広まる。
2/20
個人情報を公開していたことを大々的に公式で告知。この時点で「2chで」発覚してから三日経過。
2/25
書くのも面倒になる紆余曲折を経てやっとサーバーオープン、ロールバックかつ強制パスワード変更による強硬策。
2/25以後
パスワードが届かない、パスワード変更したいのに返答がない、アカウント認証に失敗する、サーバーの脆弱さが酷いなど各種オンライン続発中。


というわけで2月のプレイ可能期間は一週間もありませんでしたとさ。