analordの総集編、「Chosen Lords」リリース。
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=10706


来たよ来たよanalordの事実上CD盤。この調子でリリースのペースが上がってくれると嬉しいのだけど。

  1. Fenix Funk5 (analord 10)
  2. Reunion 2 (analord 05)
  3. Pitcard (analord 07)
  4. Crying In Your Face (analord 04)
  5. Klopjob (analord 03)
  6. Boxing Day (analord 03)
  7. Batine Acid (analord 06)
  8. Cilonen (analord 05)
  9. PWSteal.Ldpinch.D (analord 08)
  10. XMD5A (Analord 10)

曲リスト。かっこ内はアナログ盤で収録されているナンバー。うーん、どうやらこれはリチャード本人が選曲したようなのだけど、「I'm Self Employed 」や「VBS.Redlof.B」辺りが抜けているのがとっても惜しい。と言っても、「Reunion2」、「fenix funk 5」、「Crying In Your Face」はanalord全編40曲以上を通しても珠玉の名曲なので、まだ聞いた事のない人は買っても損はないでしょうな。
リリース当時は「何じゃこりゃ?」と思っていたのが、今やヘビーローテーションの一員となってるanalordシリーズ。こいつらはスルメです。聴くたびに味が出てきます。自分でも何がこんなに良いのか分からないのですけど、何か良い。四月上旬にLP同様Rephlexからのみの販売らしいので、Amazonとかには流れない、のかな? よく分かりませんが、http://www.rephlex.com/は要チェックです。