僕が馬鹿でした

ええと、何と言うか、ロリポ、金払えました!
いやさ、最初にサーバー借りたときに大体3千円くらい払ったのよ。でさ、半年契約なんだけどね、やっぱさ、次も同じ値段だと思うじゃん? 普通思うでしょ? 僕もさ、そう思ってたのよ。だけどさ、なんか、初期費用? とか言うのに最初金かかるだけで、次からはなんか、サーバーレンタル代だけでいいっぽいんだわ。今さっき支払い催促メールみて初めて気付いた。
つーわけで、料金払えたんだけども。開始数日ではてなダイヤリーをやる意味終了。どうするよ、ここ。


ま、まあ当面はメモ代わりと言うか、そんな感じで行こうと思うんだ!
料金安いし、言われてるほどサーバーも落ちないロリポさまは最高だよ!(深夜のTVショッピングばりの笑顔)


よーしお父さん独自ドメインとccうわーなにをするやm