dear糞ども

親は子を虐待し、隣人は他人の子を殺し、マスゴミは声高に批判せれど動きはせず、世間は見て見ぬ振り。
本当にどいつもこいつも死んでしまえばいいと思う事がある。半島の総書記とやらも、躊躇してないでこんな糞な国、島ごと消しちまえよ。と言うかいっそのこと人類なんぞ滅びていいや。自由を謳う国は石油の為だけに人を殺し、自由を奪う。奪われた側は、聖戦と謳って内容は同じ、ただの殺人を繰り返す。
なあ、あんたら、俺より長く生きてて、経験があって、頭良いんだよな?
どう見ても俺より頭悪いようにしか見えねえよ。
みんな死んじまえばいい。そうすりゃあっちでハッピーに暮らせるよ。


ああ、俺だけ死ねばいいのか。お前ら来なくていいよ。