Re:15-Dさん。
確かにそう言われれば、その通りです。



というわけで。



そうだねプロテインだね。



まず鍋に茶葉をぶち込みそのままミルクを流し込みます。



暖めている間疑問のポットさんを眺めてみましょう。



おもむろにガバッ!

「キャッ!」


「うへへ、中はこうなってやがったのか!」

「嫌ッ!恥ずかしい……でも……!」



そろそろいい具合に温まってきました(頭の中が)。



しっかり茶葉もひらいております。そろそろ頃合。


「いいのかい、ほいほい出してきちまって」


「凄く……大量です……」(*10杯)



キングクリムゾン!砂糖を消し飛ばしたッ!



ビタミン足りないだのカルシウムが足りないだの散々な言われ様なので、ミルクでカルシウムを、このパウンドケーキはパンプキンとスイートポテトなのでビタミンどころか食物繊維までとれます。まさに革命的夕餉だよォ!