皆大好き中田ヤスタカ氏がプロデュースを手がけて各方面に静かな人気を得始めているPerfumeの「エレクトロワールド」をフィールドサンプリングその他色々でリミックスした曲を某所で教えてもらった。これは素晴らしい。それにしても最近は中田さんもなんたらディゾンとかと組んだりしてるみたいでどんどん広い舞台に飛び出して行っている。つまりこれはでかいライブへの前兆であり死ぬほど広いフロアか野外で氏のプレイあるいはCapsuleとしてのアクトが見れるという訳であってそれを期待あるいは想定してもっと広まれもっと人気でろと日々電波を飛ばしてしまうのも無理はないことであるのだから僕はいまここでPerfumeが大好きだと表明することは純粋に応援の意味でありそれ以外の意味は全く持ちえていないのだと主張したい。
誰にだ。