はてなの編集ページがどえらい変りようで困る。


ということでとりあえず本妻、じゃなくて本サイトの方をチカッパに適当に仮移設。本当は五月中に既にアカウント取ってお金も払っていたのだけど、メンタルな問題で今頃になってしまった。ゆっくりと調子を取り戻して欲しいとジーコ監督はコメントしている。誰だ。


なんて、昨日はどうもワールドカップの日本戦があったらしく、危うく顔に日の丸を、よりにもよって「ポスカ」で描いて勤務に出されるところだった。ええと、それじゃあ左目の上にお願いします、とか言ってる場合じゃない。しみる。目に。ヤバい。ポスカヤバい。


そんな訳で天野は日本ワールドカップチームを応援していません。昨日の試合の結果すら知らない。球技は昔から嫌いなんだ。苦手なウィンタースポーツは、ないんだよ。巨大なサッカーボールが攻めてくる。唇を舐めると甘いガラム党所属。最近レジの受け答えが柔軟になりました。四則演算が出来ません。夜になると蟲が入ってくるんです。時折誰も居る筈のないところで気配を感じる事があります。恐らくそいつは蟲の仕業ですな。誰だ。