COM.Aが損保ジャパン、あの上戸彩とかいう子が出てたCMの曲を作ってたと知って驚愕プラス1。さらにはCD出す暇もないのが分かるくらい色んなCMの曲作りまくってて驚愕プラス1。
ところでCapsule中田ヤスタカさんがもじぴったんPSP版BGMでリミックスしててそこでさらに驚愕プラス1。曲はもじぴったんうぇぶ行けば落とせるみたい。色んな都合で低音質だったりするけど、オリジナル版は圧縮ノイズもいい味になっててとっても素敵。というか中田ヤスタカさんが触れると何でもCapsule色になっちゃうのだね、まるで原曲とは異なる「ふたりのもじぴったん」になっててとても面白い。
で。ことばのパズル もじぴったん大辞典 オリジナル・サウンドトラックなんてのが発売されてた。ぜのぴったんのアレまで入ってる上に何かがパワーアップしているらしい。ゲーム音楽なのにジャケットからしてオサレ系。これは新しい。


ねこぢるの人が音作りしてる上に良い具合なテクノ具合でこれもまた興味深い。漫画かつ音といえばねぎ姉さん。左フレームの「音」をクリックして君もブレイクネギコアの世界へこんにちは。


そういえばファンクラブも聴いてみなきゃ。評判も上々だし、ブルートレインも良かったから気になる。そういえばワールドアパート聴いてないぞ。アナロードのCD版なChosen Lordsももうリリースされてるんじゃないか。どうしよう。財布の軽さに驚愕プラス1。