Re:aerithさん
良いですよね歌鳥Tシャツ。でも買えない。送ってもらうことすら出来ないなんてあんまりだ。やることの順序がおかしいような気もしますが、開発費がきっと大変なんでしょうね。日本語環境ではまだまだ使い物になりませんし。
いい加減に不安定になりすぎてるiTunesがまた以前のような安定した動作に戻って欲しいのですけど、どんどん使いもしないどうでもいい機能が増えてばかりなのであまり期待も出来そうにないです。
折角タグ管理なのだから、ジャンルなんかは旧来のディレクトリ方式よりもタグを複数つけてネストする感じのものにすればいいのになあ、などとスラッシュでジャンルを区切ってサーチを使って無理やりジャンル絞込みなんて事をしつつぼやいてみたり。