もうとっくに最終回が終わってしまって今更ながら、ガン×ソードが最高に面白かった。
熱く真っ直ぐでなおかつ馬鹿。愛すべき痛快娯楽復讐劇。ああいう話を作れるようになりたいな。伏線を張り巡らせて、脱線しすぎてもどこか話にしっかり絡んでいて、そして最後にはすとんと綺麗に落とす。あらゆる意味で王道で、それでいてあまり見ない「復讐」を首尾一貫して描いている。
惜しむらくは、放送地域が限られているという事か。全国ネットで放送されてれば、もっと人気も出ただろうに。続編は……期待するだけ野暮ってもんかな。


ところで、「童貞」って台詞をあそこまで格好良く使った作品は他にないんじゃないだろうか。童貞万歳、馬鹿万歳。