うーん、一緒についてきたケースが思いのほか便利で大昔の2Gについてきたダメダメケースに比べたら全然良いというかこれさえあれば高い金出して他のケースとか買わなくていいんじゃないのと思うのだけど、ドックが付いてこないのが痛いなあ。仕方ないから買っちゃったけども。
それと2Gから5Gへの変更でクリックホイール初体験なんだけども、これ、凄く使い辛い気がする。というかあり得ない。曲送り押しただけで音量変わったりする。酷い。表面とボタン部がフラット過ぎて何処がホイールだとかボタンなのか区別が付きにくいから、体で覚えるまで使い辛そう。
でもなんかいいんだよね。なんかいいんだこれ。ヘッドホンジャックが右側に寄っちゃって、旧世代以上にジャック部分がゆるゆるになりそうだけど気をつけて使えばいいか。何はともあれ60GB万歳。願わくば液晶の白黒バージョンを出して欲しかったけど、再生中のアルバムジャケ画像みて思い直した。こりゃあいいや。古い方どうしよう。