カレンダーが邪魔に思えてきたので撤去。
で、現在PCのセットアップが大体5割方、つまりネットを楽しむ分には過不足ない程度に復帰したのですが、まーだまだ弄らないといけない点が多数。
新しいキーボードも慣れないし、ろくなことないですホント。いや、モンスタースペックと光の速度には感涙してるんですけど。ですけど。
Samurizeも弄りたいし、サイトもネット環境復活祝いで何かしたいし、何か願書とか言う封筒書いて出さないといけないらしいし、年末年始はどうしてこうも忙しいのか、と言うか、一月も過ぎ去ろうとしているってのに、何でこんなに切羽詰ってるのか一切分からない。意味不明。
そんな訳でもう暫く潜行してそうです、と言う誰に対してだか分からない私信。人を忘れるなんて、大概一月もあれば事足りるもんですし。